pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ポケモンの日イベントが開催!

ポケモンの日イベントが始まった。

いきなりとんがり帽子のピカチュウが現れた。

f:id:fukumiminet:20200226100138j:plain

次にとんがり帽子のイーブイも遭遇。

f:id:fukumiminet:20200226100148j:plain

レイドバトルにて、とんがり帽子のフシギダネとバトルしてゲットしました。

f:id:fukumiminet:20200226100216j:plain

さらに、レイドバトルでとんがり帽子のヒトカゲもゲット!

f:id:fukumiminet:20200226100225j:plain

スナップショットで、コピーポケモンのピカチュウが映り込んだ。

f:id:fukumiminet:20200226100242j:plain

後ろで不機嫌なピカチュウも映っているには笑えますね。

コピーポケモンのピカチュウが出現してゲットしました。

耳の黒い部分がギザギザになっていますね。

f:id:fukumiminet:20200226100252j:plain

とんがり帽子系はもういいかなって感じになってしまいます。

色違い程の嬉しさはないですね。とんがり帽子をかぶっているポケモンの色違いがレアなのだけど、そこまで欲しいという願望が出てこない。

フシギバナ、リザードン、カメックスのコピーポケモンは欲しいので、イベント期間中にゲットしておきたい。

ただ、1人ではレイドバトルに勝てないと思うから、都心へ行かないとなぁ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク