pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ついにキバゴが10kmタマゴから生まれた!コピーポケモンもゲット!

10kmタマゴからキバゴが生まれた!やったぁ〜!

f:id:fukumiminet:20200226180848j:plain

今の相棒のキリがいいところで、キバゴに変更しようかな。

とりあえず、キバゴの図鑑登録が完了しました。

f:id:fukumiminet:20200226180857j:plain

でもこれで、野生出現時にニアバイにカゲが表示されなくなった。

f:id:fukumiminet:20200226180938j:plain

都心部に用事があったから、少しポケ活をしました。

まずはカメックスのコピーポケモンとレイドバトル。

さすが、都心部で出現時から結構、時間が経っているのに、9人でのバトル。

f:id:fukumiminet:20200226181014j:plain

カメックスのコピーポケモンをゲットしました!

f:id:fukumiminet:20200226181212j:plain

用事を済ませて、リザードンのコピーポケモンとレイドバトル。

出現した時だったから20人でのバトル。

f:id:fukumiminet:20200226181229j:plain

リザードンのコピーポケモンをゲットしました!

f:id:fukumiminet:20200226181241j:plain

あとは、フシギバナのコピーポケモンだけだ。

最後にアーマードミュウツーのレイドバトルをやって終了。

f:id:fukumiminet:20200226181255j:plain

ベロリンガのイベントの時に、プレミアムバトルパスを使い過ぎたから、残り数が少ないので、今夜のレイドアワーには参加しないでおきます。

アーマードミュウツーの色違いがあったら、盛り上がっていただろうね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク