pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

カメテテを初ゲット!

カメテテが実装され、ニアバイに黒い影として表示されている。

今日は、都心に用事があったのでお出掛けしました。

都心に着いたら、早速、カメテテと遭遇。

f:id:fukumiminet:20210420144656j:plain

カメテテをゲット!

カメテテの図鑑登録も完了しました。

f:id:fukumiminet:20210420144705j:plain

イソギンチャクのような、貝の爪のような、カクレクマノミの配色だったり、いろいろ混じっているようなポケモンですね。

f:id:fukumiminet:20210420144715j:plain

小出しの実装が続いていますね。

都心では、以前のように、レイドバトルが始まったら人だかりができる現象は無くなっていましたが、ランドロスのレイドバトルが開始されたので、参戦したらあっという間に20人が集まりました。

地道に続けているトレーナーが多いのかな。

ヤブクロンが多く出現しているなっと思ったら色違いが実装されていたんですね。タップせずにスルーしてしまった...。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク