pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ドラクエウォーク|書聖装備ふくびき10連+13連

ドラクエウォークは、お正月イベントが始まりましたね。

「伝説のおせちを探して大冒険」のクエストの上級まで終わり、ジェムが貯まって、書聖装備ふくびきの10連をやりました。

結果は、うそだろぉ〜な結果...。

f:id:fukumiminet:20191229130920j:plain

コツコツ貯めてきたジェムを使っての虹色の宝箱なしは、かなりツライね。

実は、10連をやる前に補助券で13回ふくびきをやっていました。

結果は3個、虹色の宝箱が出ていました。

まず、1個目は「プラチナトレイ」。う〜ん。

f:id:fukumiminet:20191229130934j:plain

そして、2個目は「ゴシックパラソル」。限界突破に使用できるからいいけど...。

f:id:fukumiminet:20191229130949j:plain

さらに、3個目は名刀 斬鉄丸」。チーン。

f:id:fukumiminet:20191229131009j:plain

えっ〜!ピックアップの装備は1つも出ず...。

1つくらいピックアップ装備が出てほしかったなぁ。

おそらく、期間内に書聖装備ふくびきの10連は厳しそうなので、数回補助券を使用して引くしかないようだ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク