pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

レジアイスのスペシャルウィークエンドに参戦!

先日、アイスルアーを使用したのに、時間内にフリージオが出現してくれなかった...。

よって一応、念のためにアイスルアー4個もあるイベントボックスを購入した。

f:id:fukumiminet:20191228160448j:plain

都心に行ったら、アイスルアーを使ってくれているポケストップが多いのかなっと思い、都心へ向かった。

そうしたら、想像以上でお祭りのようにアイスルアーが使用されていた。

どんどんポケモンが出現してくる。ラプラスも出現しており、ゲットしようとしたら逃げられました...。

f:id:fukumiminet:20191228160531j:plain

でも、最終的にはラプラス3匹とシャドーポケモンのラプラスを1匹ゲットしました。

パールルも出現しており、2匹ゲットしました。

f:id:fukumiminet:20191228160542j:plain

目的のフリージオですが、ニアバイに影として表示されない。

これだけ多くのアイスルアーが使用されているのに、出現していないのはおかしいので、アイスルアーのポケストップに近づかないといけないようだ。

ポケストップが密集している場所に近づくと、いたぁ〜〜〜!!

f:id:fukumiminet:20191228160558j:plain

やっと、フリージオをゲットできました。結局7匹ゲットできました。

f:id:fukumiminet:20191228160611j:plain

さて、レジアイスのレイドバトルに参戦。すごい数の人が集まっている。

1回目、CP1737のレジアイスに逃げられてしまった...。

f:id:fukumiminet:20191228160705j:plain

2回目、CP1743のレジアイスは、1投目であっさりゲット!

3回目、キラーン☆

CP1728のレジアイスが光った!やったぁ〜、色違いだ!

f:id:fukumiminet:20191228160717j:plain

慌てて、きんズリを投げてしまった。

f:id:fukumiminet:20191228160725j:plain

とりあえず、目的のフリージオと色違いのレジアイスをゲットできました。

4回目、CP1756のレジアイスをゲット!

5回目、CP1743のレジアイスをゲット!

あと、できたらユキカブリの色違いをゲットできたらよかったが、その変わり、ニューラの色違いが出現してくれた!

f:id:fukumiminet:20191228160744j:plain

ニューラの色違いは初だったので、めっちゃ嬉しかった。

f:id:fukumiminet:20191228160752j:plain

ピンク色の色違いは、微妙な色違いのポケモンより輝いて見える。

2時間ちょっとの参戦でしたが、十分楽しめました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク