pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ミスタードーナツの福袋がポケモンだ!

ミスタードーナツの福袋がポケモンになっており、1日出遅れてお店へ向かった。

そのお店には、3,300円と2,200円の2種類があり、3,300円の方はすでに売り切れていた。

2種類の違いは、スケジュールンとクリアファイルがないだけなので、2,200円の方を購入しました。多分スケジュール帳を使わないと思うから。

f:id:fukumiminet:20191227194752j:plain

さて、気になる福袋の中身は、まずドーナツ引換カード20個ぶんのカードを別にいただいた。

袋から出していくと、カレンダーだ。2020年のカレンダーをまだ購入していなかったから嬉しい。

f:id:fukumiminet:20191227194810j:plain

やったぁ〜!日曜日が右側だ!

個人的に日曜日が右側じゃないと嫌なので、好きなカレンダーでよかった。記入するスペースもあり、ぜひ使用したいと思います。

f:id:fukumiminet:20191227194822j:plain

マスキングテープもかわいい!

f:id:fukumiminet:20191227194831j:plain

エコバッグは、ぐでっと寝ているポケモン達の絵柄。2種類パターンがあります。

f:id:fukumiminet:20191227194839j:plain

ブランケットの絵柄でこの福袋を選びました。チラ見できたので。ブランケットも2種類のパターンがあります。

f:id:fukumiminet:20191227194852j:plain

ブランケットは収納できるようになっています。

f:id:fukumiminet:20191227194859j:plain

子供も喜びそうだ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク