pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ミノムッチの色違い出ておいでぇ〜!

進化ウィークイベントが始まり、久しぶりにミノムッチが少し湧いて出現している。

小さいから発見しにくいですね。

f:id:fukumiminet:20191206133022j:plain

ロケット団とバトルしつつ、ミノムッチをゲットしていった。

f:id:fukumiminet:20191206133029j:plain

色違いは出なかったけど、すなちのミノムッチが多く出現していた。

Twitterで見たら、色違いは本当に見分けが付きにくいようだ。

キラーンと光るのと色違いのマークを見逃さないようにしないといけない。

それから、ロケット団のリーダー戦で苦戦していた。

アルロで敗北し、シエラで敗北し、カイリキー3匹で倒せるクリフと対戦したいと思っていたら、クリフがいてくれた!

アルロとシエラの対策ポケモンを決めておかないといけないなぁ。

f:id:fukumiminet:20191206133045j:plain

やはり、クリフはカイリキー3匹であっさり倒せることができた。

f:id:fukumiminet:20191206133054j:plain

シャドーポケモンのニャースをゲット!

今回のイベントでポリゴンも野生で出現している。4匹ゲットすることができた。

ポリゴンGOをやり始めた頃は、ポリゴンが出現したのがわかるとダッシュでゲットへ行っていたのを思い出す。その時、4匹続けてゲットできたらテンションMAXだったろうなぁっと思ってしまった。4匹とも個体値が低かったので、博士へ送りましたけど...。

f:id:fukumiminet:20191206133104j:plain

さて、最近はドラクエウォークの方に熱量を奪われていた。

今回の進化ウィークイベントで、まだ色違いをゲットできていないポケモンが野生に多く出現しているので、ポケモンGOへ戻りつつあります。

そのドラクエウォークでは、メガモンスター討伐でキングレオを2体倒しました。

f:id:fukumiminet:20191206133112j:plain

10体倒して「ちからのゆびわ」が欲しいため。まだ4体しか倒せていないので、残り期間までに倒しておきたいです。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク