pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ミノムッチの色違いがまだ出てくれない。

最初、ミノムッチは「すなちのミノ」が多く出現するなっと思っていたが、変わって「すなちのミノ」の出現は少なくなり「くさきのミノ」と「ゴミのミノ」が多く出現してきたように思われる。

「ポケモンを10匹進化させる」のタスクの報酬でミノムッチが出現したが、まだ色違いをゲットできずにいる。

f:id:fukumiminet:20191209112327j:plain

進化ウォークで、色違い実装しているポケモンをタップし続けているが、未だに色違いが出現してくれない。

大発見での報酬ポケモンはサンダーでした。

f:id:fukumiminet:20191209112335j:plain

狙いはグラードンの色違い1点だが、なかなか出現してくれないね。

さて、ドラクエウォークは天空装備ふくびきの補助券で、最初っからスライムが虹色の宝箱を運んできた!

期待していると「やしゃのこん」でした。

f:id:fukumiminet:20191209112342j:plain

持っていなかったから嬉しかったが、期待していたのは、カブトとそうび下の星5だ。

出てほしい装備はなかなか出てくれないね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク