pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

天空装備ふくびきで「天空の盾」を入手!

2019年アワード受賞記念クエスト&記念ミッション開催で、いろいろもらえるようだ。

f:id:fukumiminet:20191207143742j:plain

いきなり報酬で装備ふくびき補助券を50枚もらえた。

f:id:fukumiminet:20191207143754j:plain

天空装備ふくびき1回とSP装備ふくびき7回分の補助券が貯まったので、やってみた。

まずは、天空装備ふくびきからやるとエフェクト満載で、もしかして?っと期待していると虹色の宝箱に変化した!

「天空の盾」が出た!!

f:id:fukumiminet:20191207143553j:plain

嬉しいけど「天空のかぶと」か「天空のよろい下」の方がもっと嬉しかったなぁ。

それから、SP装備ふくびきをやると再び虹色の宝箱が出た!

f:id:fukumiminet:20191207143603j:plain

なんと「名刀 斬鉄丸」だった!

f:id:fukumiminet:20191207143616j:plain

これが、もっと早く出てくれたら嬉しかったのになぁ。今では「ロトのつるぎ」と「天空のつるぎ」を持っているから、う〜んって感じだった。

ルパン三世の石川五ェ門の斬鉄剣みたいに何でも斬ってしまうのかな?

あと「破天のサーベル」が出た。最初の頃に装備していた剣だ。限界突破にした。

f:id:fukumiminet:20191207143629j:plain

3回目の限界突破だが、星5の剣の上にはいかないようだ。

ポケモンGOの方は、進化レイドデイには参加しませんでした。第一世代の御三家には興味が湧かなかった。新たにポケモンGOを始めたトレーナー向けのレイドバトルだったのかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク