pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ドラクエウォーク|ドラクエの日でふくびきをやった結果報告

ドラクエウォークで、ドラクエの日によりジェムを大量にもらえたので、伝説のラミアスのつるぎ装備ふくびき20連をやってみました。

最初の10連は全然ダメでした...。

次の10連でスライムのカットイン発生!

虹色の宝箱1つで「セバスのかぶと」でした!

かっこいい兜だ。

はい、こんな感じ。

パ・リーグ6球団コラボ記念'23装備ふきびきを補助券でやったら「ルビスの天鎧上」が出た!

さらに「天空のつるぎ」も出てくれ、限界突破しました。

また大変そうなイベントがはじまりましたね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク