pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ドラクエウォーク|ロトのつるぎがキター!!

天空装備ふくびき、ドラクエ4イベントストーリークエスト、心珠など、イッキに新たなイベントが追加された。

ドラクエ4イベントストーリークエストは、少しだけやったが、明日の朝にやってしまおうと思う。助っ人やギガデーモン討伐など新要素があるようだ。

さて、新たな「天空装備ふくびき」をやりたいが「ロト装備ふくびき」の方がスタンプで、星5が1つ確定なので「ロト装備ふくびき」10連をすることにした。

f:id:fukumiminet:20191121183439j:plain

さてさて、星5は1つ確定だが、何個虹の宝箱がくるかな〜?

ワクワク。

f:id:fukumiminet:20191121183447j:plain

うぎゃ〜、確定の虹の宝箱が1個だけ...。

3個くらいくるんじゃないかなっと期待していたのに...。

いじけて、誤ってスキップを押してしまった。

すると、おっ!なんとロトの剣だぁ〜〜〜!!!

f:id:fukumiminet:20191121183458j:plain

やったぁ!念願のロトの剣を入手できた!

これなら、星5が1つでも大満足でした。

初となる星5の剣を入手することができました。

早速、レベル50へ。

f:id:fukumiminet:20191121183526j:plain

そして、主人公に装備しました。ギガスラッシュが気持ちいい♪

それから、心珠はよくわからないね。自動合成していったら、あまりいい心珠が「S」にならなかった。

キチンと自分で厳選して合成しないといけないようだ。ちょっと面倒だね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク