pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

「世界樹の天槍【紅】装備ふくびき」で「世界樹の天槍【紅】」が出たぁ!!

ドラクエウォークでジェムが貯まったので「世界樹の天槍【紅】装備ふくびき」10連をやったら、虹色の宝箱が1箱出て、気になる中身は「世界樹の天槍【紅】」でした!

やったぁ〜!ピックアップ装備で、さらに武器だぁ!

f:id:fukumiminet:20210517164945j:plain

10連の結果は、こんな感じ。久しぶりに10連でいいのが出たなぁ。

f:id:fukumiminet:20210517164956j:plain

あと、補助券で「王宮魔術師ローブ上」が出ました。

f:id:fukumiminet:20210517165007j:plain

装備で新たに「錬成」が加わった。ロトのつるぎが「錬成」を出きるようだ。装備して経験値を上げてやらないとできない。

でも、改1は「竜王へのダメージ+10%」って特定過ぎるね。改2は、ギガスラッシュがギガスラッシュ改になり、威力が上がる。しばらくロトのつるぎを装備し続けないといけない。

f:id:fukumiminet:20210518185845j:plain

そのうち錬金術が使えるようになるのかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク