pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

黄竜装備のふくびきで「黄竜のツメ」が出た!!

そう、ドラゴンクエストウォークにて、黄竜装備のふくびきで「黄竜のツメ」が出たのだ。

f:id:fukumiminet:20191102143933j:plain

補助券使用で、シルバー宝箱から虹の宝箱へ変化。

少し前まで、ずっと星3しか出なかったのに、ここにきて続けて星5が出るようになった。

f:id:fukumiminet:20191102143940j:plain

まさか「黄竜のツメ」が出るとは思わなかった。

しかし、クリスタルクローを3回限界突破をしているから、黄竜のツメにすると攻撃力が下がってしまう。

でも、せっかくだから黄竜のツメを装備してみた。

龍牙疾風拳の演出に驚いた。でも毎回この演出になるのはちょっと面倒だね。

f:id:fukumiminet:20191102143947j:plain

さて、ポケモンGOの方は、レジ系がレイドバトルに出現しまくっていますね。

おそらく、都心へ行かないと人数が集まらないだろうし、夕方、公園に行ってみようかな。

レジバトル2戦

ちょうど人が集まりやすいところで5玉が2つ割れそうなので、向かった。

まずはレジロック。18人が参加であっという間に撃破。残念ながら色違いではなかった。

f:id:fukumiminet:20191102175449j:plain

次にレジアイス。19人でのバトル。これまた色違いではありませんでした。

f:id:fukumiminet:20191102175501j:plain

ポケモンをタップしていくが色違いとは出会えませんでした。

コイルやイシツブテの色違いを持っていないので、この機会にゲットしておきたかったなぁ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク