pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ドラクエウォーク で初のおみやげを獲得!

ドラクエウォークで、まだおみやげを1つも獲得できていませんでした。

初おみやげの場所は、佐賀県の吉野ヶ里歴史公園。渋い?

f:id:fukumiminet:20191111221952j:plain

吉野ヶ里歴史公園は広いので、西口ではなく、メインの北口でクエスト開放できた。

通常のクエスト同様、場所を指定して、その場所へと向かう。

f:id:fukumiminet:20191111222000j:plain

バトルがあると思いきや、何もなく報酬をいただいた。

f:id:fukumiminet:20191111222010j:plain

青銅の鏡の真ん中がスライムのカタチになっている。

f:id:fukumiminet:20191111222020j:plain

それから、ジェムが3,000個貯まったので、黄竜装備のふくびき10連をやった。

しかし、金色の宝箱が1つで大ハズレ...。しょんぼり。

唯一の金色の宝箱は「トレジャーコート下」でした。星5が1つもないとテンションダダ下がりになってしまうね。

f:id:fukumiminet:20191111222030j:plain

さて、ポケモンGOですが、大発見でグラードンが2回続けて登場。さらに個体値98%!!

f:id:fukumiminet:20191111222042j:plain

色違いだったら最高だったんだけどなぁ。

最近、ドラクエウォークの方に力が入っている感があるのでした〜。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク