pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ドラクエウォーク|試練の扉第2週の試練の挑戦が開始された。

試練の扉第2週の試練の挑戦が開始され、初級、中級、上級のボスが変更された。

f:id:fukumiminet:20191101103531j:plain

まずは、初級をクリアして報酬をいただきました。

f:id:fukumiminet:20191101104330j:plain

そして、中級もクリアして報酬をいただいた。

f:id:fukumiminet:20191101104339j:plain

ふくびきの補助券で黄竜装備のふくびきをやった。

シルバーの宝箱でエフェクトは流れ星1つ。全然期待していなかったのに虹の宝箱に変わった!

f:id:fukumiminet:20191101104351j:plain

おぉ〜!!っと期待していると「ワイルドジャケット」。チーン。

f:id:fukumiminet:20191101104358j:plain

ワイルドジャケットは持っていなく、強い防具をあまり持っていないので嬉しいけど、なんか違うような気がした。

防具のレベルを上げて、主人公に装備させた。

f:id:fukumiminet:20191101105502j:plain

かっこ悪い...。バランスが悪すぎる。

さて、また補助券を使用して、黄竜装備のふくびきをやると、エフェクト満載。

どうせ金色になるんだろうと思っていたら虹色の宝箱に変化!

f:id:fukumiminet:20191101104406j:plain

再び、おぉ〜!!っと期待していると「クリスタルクロー」でした。

f:id:fukumiminet:20191101104414j:plain

限界突破に使用できるからいいけど「黄竜のツメ」が欲しかったな。

ポケモンGOの方は、とくに成果はないが、今朝、ヒトモシを野生で遭遇して嬉しかった。

f:id:fukumiminet:20191101104427j:plain

出現率が上がっているわりには全然、会えないから見つけた時は嬉しい。

f:id:fukumiminet:20191101104434j:plain

ハロウィンイベントでは、肝心のゴーストやあくタイプのポケモンの色違いをゲットできなかったなぁ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク