pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

天空のよろい上が出た!

ジェムが貯まったので、10連ふくびきをした。

ロザリー装備ふくびきが始まったが、天空装備の方が欲しいので、天空装備ふくびき10連をやったのでした。

虹色の宝箱が1個で、出てきたのは「天空のよろい上」だった!

f:id:fukumiminet:20191203121806j:plain

装備系が揃ってないので、嬉しかった。

主人公の「ワイルドジャケット」から「天空のよろい上」に変更した。これで少しは見た目がマシになったかな。

f:id:fukumiminet:20191203121814j:plain

でも下半身がまだ「ラダトームよろい下」のまま。早く下半身の星5の装備が欲しいですね。

ドラクエ4ストーリークエスト第2章の上級まで、すべてクリアした。

f:id:fukumiminet:20191203121823j:plain

助っ人は、ミネアだけ絆25までいった。他のメンバーも絆25にしておかないとね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク