pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ハロウィン仮装のヒトカゲにドキドキさせられた...。

卵からヒトカゲが生まれて、エフェクトが発動したから「何々?」とワクワクしたら、ハロウィン仮装でした...。何か新しい実装かと思ってしまった。

f:id:fukumiminet:20201114131608j:plain

ドラクエウォークですが、補助券で「虹色の宝箱」が3箱出たので報告です。

ピックアップ装備は出ませんでした...。最近、評価の高いピックアップ装備が多いので、集めたいけど、なかなか出てくれませんね(汗

まず1つ目は「雷神の槍(らいじんのやり)」

f:id:fukumiminet:20201114131618j:plain

1番多く出ている星5装備。限界突破×4からの+3になりました。合計8個出ているってことかな。

2つ目は「黄竜のツメ」

f:id:fukumiminet:20201114131628j:plain

こちらは2個目。限界突破しました。クリスタルクローが×4の+2だから、基本、クリスタルクローを装備しています。

3つ目は「ひかりのタクト」

f:id:fukumiminet:20201114131659j:plain

ひかりのタクトも限界突破して、×4になりました。

先日「トワイライトブルーム」が出たから、装備変更したのに。

使い分けしないといけないようだ。

ガチャ以外にもゴールドで購入できる星5装備が1つくらい出てくれてもいいのにね。めちゃくちゃ高くてもいいから。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク