pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ドラゴンクエストウォーク継続中

ドラゴンクエストウォークを試しに遊びつつ、結局ポケモンGOに戻ると思っていたが、継続して遊んでいる。

1つのスマホでポケモンGOとドラゴンクエストウォークを交互にして、やっているので、結構面倒だ。

試練の扉のイベントが始まり、黄竜装備ふくびきに変更された。

ジェムが、やっと3,000個貯まったので、黄竜装備ふくびき10連をやってみた。

金色の宝箱が2個、変化しろぉ〜っと願っていたが、変化せず...。

f:id:fukumiminet:20191024191731j:plain

最悪の10連でした。1個くらいレインボーの星5のアイテムが欲しかった。

試練の扉は、初級と中級をやった。思ったより楽勝だった。

上級は、ちょっと怖いなぁ。明日チャレンジしてみよう。

ちなみに現在のレベルは45です。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク