pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ドラクエウォーク|レベル50に達成!

ドラクエウォークは、戦士、武闘家、魔法使い、僧侶の4人ともレベル50に達した。

そこで、初めての転職をした。

1人強いままにしておきたいから、武闘家だけそのままにして、残りの3人を盗賊に転職。レベル20にして、すばやさ+20の永続が欲しいからだ。

f:id:fukumiminet:20191107180517j:plain

盗賊がレベル20に達したら、戦士のみのまもり+15も加えたい。

武闘家のきようさ+30も会心の一撃が増えるようなので、ほしいところ。

あと、やっとジェムが3,000個貯まり、黄竜装備ふくびきの10連をやった。

星5が1つだけで「ルーンバックラー」だった。う〜ん。

f:id:fukumiminet:20191107180526j:plain

持っているので、限界突破にした。

試練の扉が第3週目に入りましたね。扉の位置は変わらないが、初級、中級、上級が入れ替わった。扉は公園を中心に設置してほしいなぁ。一般の方は入れないグラウンドの真ん中にあったりするからね。

f:id:fukumiminet:20191107180534j:plain

ポケモンGOは、コバルオンのレイドバトルに1回参戦できた。

f:id:fukumiminet:20191107180541j:plain

ボールは13球あったのに、逃げられてしまった...。

この距離間は苦手だぁ〜。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク