pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ドラクエウォーク|メタスラの剣がでたぁ〜!

ドラクエウォークですが、すでにジェムが3,000個貯まったが「書聖装備ふくびき」をやらずに我慢していた。

新たに「メタルフェスふくびき」が登場したので、早速10連をやってみた。

しかし、虹色の宝箱が1個のみ。

その1個から「メタスラの剣」がでたぁ〜! うぉ〜っ!

f:id:fukumiminet:20200114152628j:plain

やったぁ〜!! 嬉しい!

いきなりピックアップ装備が出てくれた。「書聖装備ふくびき」を我慢してよかった。

メタルフェスふくびきは「メタスラのオノ」が一番当たりのようですね。

f:id:fukumiminet:20200114152635j:plain

天下無双の連撃で敵1体に威力55%の斬撃攻撃を6回するとある。

メタル系のモンスターを倒すのに有効的だ。

今回のメタル系のイベントにはクエストがないみたいですね〜。残念。

イベントミッションでジェムがあるようだが、また3,000個貯めるには大変そう。

新たな転職の解放は、まだないみたいで今のうちにレベルを上げ、新たな転職先へ転職できるようにしておかないといけないようだ。

戦士レベル50+武闘家レベル50=バトルマスターへ転生可能
僧侶レベル50+魔法使いレベル50=賢者へ転生可能
武闘家レベル50+盗賊レベル50=レンジャーへ転生可能

現在、レベルが4人とも54で、もう少しで55になるから、55になり次第、新たな転職のため、各職業のレベルを50にしたいと思っています。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク