pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ラティオスのレイドバトル、初参戦!

初ラティオス戦

夕方、大きい公園のジムで、ラティオスのレイドバトルに初参戦した。

f:id:fukumiminet:20180510182532j:plain

動きまくるラティオス。勝利して球数は9球。

残念、ゲットならず...。個体値がそこそこだったので、まぁ、いいかぁ...。

あっ〜、悔しい〜っ!

お前じゃなぁ〜い、パート2

未だマクノシタとアサナンの色違いをゲットできておらず、捕獲に専念している。そんな時、色違いのチルット出現で、2匹目となるチルットの色違いをゲット!
「今は、お前じゃなぁ〜い!」

f:id:fukumiminet:20180510183020j:plain

金コイキングに続き、金チルット。嬉しいけど、今はマクノシタとアサナンの色違いが欲しいのに...ね。

チルットの色違い2匹になったので、1匹をチルタリスに進化!

早く、マクノシタとアサナンの色違いをゲットしたいなぁ。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク