pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

アサナンの色違いがキター!!

自宅近くがアサナンの巣になり、アサナンの色違いを持っていないので、この期間にアサナンの色違いをゲットしたいと思っていた。

そうしたら、自宅に出現したアサナンをタップすると、キラーン☆

f:id:fukumiminet:20190113102939j:plain

おぉ〜!

アサナンの色違いだぁ!

やったぁ〜!アサナンの色違いをゲットできた。

アサナンを見つけた数/530匹から開始して、551匹目に出現してくれた。

400匹以上かかると思っていたが、たまたま早く捕まえることができた。

色違いはピンクと思っていたが、朱色だったね。

最初、違うポケモンが重なっていて、それをタップしたかと思った。

欲張りを言うと、進化用にもう1匹ほしいかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク