pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

麦わら帽子とサングラスのピカチュウ、出現チュウ!

麦わら帽子とサングラスのピカチュウが出現開始。

黒い影が多く出現している。黒い影は遠めのポケストップでも優先して教えてくれる。

捕まえに行ってもなかなか捕まえられず、帰ってくる自宅の側でオスが出現!
さらに、メスも自宅にて出現して、ゲットできました。

はい、いつものあるあるパターン...。w

f:id:fukumiminet:20180707124840j:plain

麦わら帽子とサングラスのピカチュウのオスとメス、ゲットだぜぇ!

帽子がかわいいので、サングラスもかわいいものにしてほしかったなぁ。大門風のサングラスなので、このサングラスなら、黒いハットの方が似合いそうだ。

それから、フィールドリサーチの報酬のカビゴンをゲット!
個体値は80%でした。

f:id:fukumiminet:20180707124848j:plain

2周年ということで、アニバーサリーボックス(スーパーふかそうち2個、プレミアムレイドパス2個、ハイパーボール30個)が登場していたので、1つ購入。

スーパーふかそうちとプレミアムレイドパスの組み合わせのボックスの時、購入するようにしている。

フリーザーデイのイベントは、さすがに延期になりましたね。
7月のコミュニティデイも延期が決まった。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク