pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ソフトバンクの次の参加券配布は、マクドナルド!

最悪なスタートとなった「スペシャル・ウィークエンド」のイベント。

ソフトバンクの次はマクドナルド

ソフトバンクの次の参加券の配布の企業は、マクドナルドだ。

マクドナルドの参加券の配布開始日は、2018年7月11日(水)10:30〜で先着順。

配布数は不明。

参加券をもらう条件は、ロコモコ夏セット「『Pokémon GO』スペシャル・ウィークエンド参加券」付クーポンを使用して購入すること。

事前にマクドナルドのアプリをダウンロードしておき、アプリ内のスペシャルクーポンを使用して購入したお客様に数量限定で配布とある。

やはり、普通に店頭での注文だけではなく、マクドナルドのアプリを活用しないといけない。

<クーポンの使用条件>

※期間中1回のみ購入できます。
※「使う」ボタンはご注文の直前に押してください。
※一度「使う」ボタンを押すと、ご注文の有無にかかわらず60分でクーポンが自動的に削除されます。
※「使う」ボタンを押した後の取り消しができません。「取消」ボタンを押すと、クーポンが削除されます。
※「参加券」配布終了時はロコモコ夏セット(「参加券」なし)を700円にてご提供します。
※クーポンのご提示で1セットまでご利用いただけます。
※10:30以降にご利用ください。
※かざすクーポン利用後は自動的に読取機によって本クーポンは削除されます。
※その他使用条件はクーポン画面にてご確認ください。

www.mcdonalds.co.jp

なにやら、ミスってしまうと大変なことになりそうだ。
通常価格700円が「参加券」ありだと価格はいくらになるんだろうか。

先着順の数も不明。これがまた混雑へと繋がる。お金を支払って「参加券」付きのセットを注文するのだから、なぜ全員ではダメなのだろうか?

都心にあるマクドナルドの店舗が、大変な混雑になることは予想できる。
ソフトバンクの二の舞にならないことを願うばかり。

ハッピーセットにポケモン登場!

2018年7月6日(金)からのハッピーセットはポケモン!

f:id:fukumiminet:20180711114329j:plain

全8種類。飛び出す&回るものが多い。
7月7日(土)・8日(日)は、ハッピーセット注文で「ポケモンみんなのクイズ&パズルブック」が配布される。

「ポケモンGO」のイベントに合わせたかのようなタイミングで、ポケモンのおもちゃがゲットできる。

マクドナルドで「スペシャル・ウィークエンド」のイベントのネガティブなイメージからポジティブに変化させていってほしい。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク