pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

スペシャルウィークエンド参加せず...。

皆さん、スペシャルウィークエンドで楽しんでいると思うが、私は2日とも参加券を入手していないから参加できません...。

サプライズがあるかな?っと思っていたけど、テッシードの色違い実装でしたね。

でもあまり湧いていない様子。

地域限定のポケモンのヘラクレス、サニーゴ、パチリスなどが出現していたら後悔していただろう。

スクローンショットでは、ゴウが映り込む。そして、出現するのはストライク。

f:id:fukumiminet:20201107181032j:plain

ポーズ違いもあった。ヒバニーよ、出ておいでっと言いたくなる w

f:id:fukumiminet:20201107181042j:plain

さて、ドラクエウォークですがフランケンゴーレムのこころ「S」を入手。

f:id:fukumiminet:20201107181052j:plain

最近はドラクエウォークの方がちょっと楽しいかな...。ボソッ。

ポケモンGOのサプライズ演出が減ったように思われるから、何かドキドキ演出を待っています!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク