pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

伊藤園の自販機でスペシャルウィークエンドの参加券のシールが配布開始?

伊藤園の自販機で、スペシャルウィークエンドの参加券のシールが付いた飲料が登場しているようだ。

問題は、伊藤園の自販機ってあまり見かけない。
見かけるのは、施設内だったような。

近所にないかなっとキョロキョロして見るけど、ないなぁ〜。

でも、どこかで見かけたような...っと探していると、あった!

f:id:fukumiminet:20190225152543j:plain

見付けたが、ポケモンGOのポップが貼られていない。

あまり頻繁に補充されそうにないところだから、まだ間に合っていないのかもしれない。

試しに購入してみようかとも思ったが、シールが付いていない可能性大なので諦めました。

補充が頻繁にされている都心の自販機の方がいいかもしれない。

ただ、なくなる前にゲットしておきたい。

ネット上で掲載されているポップをよく見てみると「伊藤園ポケストップ・ジム自販機限定」と記載してある。

ぎゃ!!伊藤園のポケストップ・ジムになっている自販機じゃないといけないんだ。災害対応自販機と社会貢献自販機の一部がポケストップ・ジムになっているようだ。

では、ここの自販機でシールを入手することは不可能ということ。
やばい!伊藤園のポケストップ・ジムはさすがに見かけたことがない。いや、都心で一ヶ所見かけたような...。明日行ってみようかな。

最終手段は、伊藤園の営業所まで行った方がいいかもしれないな。

伊藤園スペシャルウィークエンド開催日/2019年4月6日(土)

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク