pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ラティアスの色違いと伊藤園の参加券Wゲット!

前日、ラティアスの色違いと伊藤園の参加券を両方とも入手できず、トボトボと帰宅した。
再び、本日、再起を願って都心へ出掛けた。

まずは、ラティアス戦。
本日5戦目でキラーン☆

f:id:fukumiminet:20190227184219j:plain

やっと、キター!!

昨日と今日と合わせて、12戦目に色違いが出現してくれました。嬉しい!
パイルの実を使用して、1投目で楽々ゲット!

f:id:fukumiminet:20190227184227j:plain

もう、満足だけど、近くで5玉が割れたので、あと1戦してラティアス戦終了。

それから「みんポケ」でリサーチ済みのポケストップになっている伊藤園の自販機へ向かった。
ゲームセンターの施設内に設置されていた。

f:id:fukumiminet:20190227184238j:plain

売り切れておらず、余裕で購入。

f:id:fukumiminet:20190227184247j:plain

しばらく居ましたが、たまに人が購入しに来るくらいで混雑していませんでした。
ただ、シールが3本分必要なので、袋を用意していない方は、持ち帰るのが大変そうでした。
これから購入へ行かれる方は、3本が入る袋を用意しておいた方がいいと思います。私はビニール袋を用意しておいてよかったです。

f:id:fukumiminet:20190227184256j:plain

コーヒーをよく飲むので、コーヒー3本購入。シールが貼ってあるかも確認。

これで、TSUTAYAプレミアムに入会しなくて済んだ。
1,000円以上払ってメルカリで購入する方は、TSUTAYAプレミアムに1ヶ月入会した方がよさそうだが、TSUTAYA店舗で参加券配布なので、店舗に行けない方が判断に苦しむところですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク