pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

クレセリアの色違いを2回連続ゲット!!

6月5日(水)のレイドアワーの時は、都心へ出掛けるのは面倒だなっと思い、近くの公園へ行った。やはり人が集まっていなかった。公園の中でも一番人が集まるジムに1人しかしなかった。結局クレセリア戦はできなかった。

さて本日、ちょっと用事があったので都心へ出掛けてレイドバトルをやってみた。

さすが都心、すぐに人が集まる。

クレイセリア1戦目。

15人で撃破して、キラーン☆

f:id:fukumiminet:20190607181409j:plain

えっ? うそ? 1戦目で色違いが出現した。

f:id:fukumiminet:20190607181416j:plain

驚いたぁ〜。パイルのみを使用して楽々とゲット!

近くのジムでクレイシアが出現しており、しかも終わりがけだったが8人で参戦。

f:id:fukumiminet:20190607181434j:plain

途中、戦わない人が数人いたのか、かなり苦戦して何とかギリギリに倒すことができた。

再びキラーン☆

f:id:fukumiminet:20190607181442j:plain

えっ〜〜〜!2回連続クレセリアの色違いが出現してくれた!

あまりにもビックリして、きんのズリのみを投げてしまった...。

f:id:fukumiminet:20190607181450j:plain

Twitterで、なかなか色違いが出現しないって嘆いている人がいたので、かなり確率が厳しいと思っていたが、まさかの2回連続出現してくれるなんて、1人で「えっ〜!」と言ってしまった。

f:id:fukumiminet:20190607181457j:plain

それから、スポンサーのポケストップを回すとリサーチタスクにスポンサーの紫色の枠が付いていた。前から?

f:id:fukumiminet:20190607181512j:plain

初めて見たから、なんだろう?っと思ってしまった。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク