pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

スペシャルウィークエンド2日目開催!

さぁ、スペシャルウィークエンド2日目が開催!

本日は、マクドナルドの参加券を使用だ。

f:id:fukumiminet:20180728112439j:plain

メダルは毎日もらえるんだ。

すぐに、ラッキーとヨーギラスが出現。ヨーギラスをタップするとキラーン!

f:id:fukumiminet:20180728112442j:plain

わっ、いきなり色違いのヨーギラスだ!昨日は1匹も色違いと出会えなかったのに、今日は1匹目で出現した。

てっきり、毎日出現ポケモンは変わってくると思いきや、ラッキーとヨーギラスは変わらないようだ。んっ、メリープはいない。

予告していたピカチュウ。それから、ラッキーとヨーギラス。ウソッキーにワニノコ、ソフトバンクの参加券の日に出現予告されていたヒトカゲが出現。
なんでワニノコなんだろう?

アンノーンは「D」と「M」の出現でゲット!
「D」の方が多めに出現しているようだ。

f:id:fukumiminet:20180728112446j:plain

ピカチュウは、通常のピカチュウが一番かわいい。

f:id:fukumiminet:20180728112450j:plain

ちょっと悪い目をしたピカチュウを撮影できた。w

夕方、少しポケ活しようと公園へ行く。ラッキー目的だったが、ラッキーがほとんど出現せず、ヨーギラスとアンノーン捕獲だった。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク