pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ラッキーのコミュニティデイを終えて

ラッキーのコミュニティデイは、あまり参加できないっと思っており、歩いて買い物へ行った際、一応ポケモンGOのアプリを立ち上げたら、できた!

買い物の帰り、立ち止まったり、ベンチに座りながら久しぶりの外でポケモンGOができる喜び。

今までドコモの通信障害と思っていたけど、どうなんだろう?

自宅に帰ってきて、おこうを焚きつつ、ラッキーをゲットしていました。

ラッキーの色違いを2匹ゲットできました。

以前にラッキーの色違いを2匹ゲットしており、計4匹になったけど、いずれも個体値が激低っ!だから、花飾りをしている色違いをハピナスに進化しました。

あまりアメXLを集められなかったけど、参加できてよかったです。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク