pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

シャドーポケモンのストライクの色違いをゲット!

「時を超えた旅」のスペシャルタスクのためにロケット団の下っ端とバトルしていたら、ゲットチャンスでシャドーポケモンのストライクが色違いが登場。

目の赤と紫の煙で判断しづらかったが、色違いでしたね。

ちょっとレアをゲットできました。

コミュニティデイの復刻でのポリゴンの時、アメXLを集めるために参加しました。

現在、自宅でしかポケモンGOをできないので、あまりできないなぁっと思いきや、少し勝手に移動してくれて湧いている場所に居続けてくれたから、かなりポリゴンをゲットしました。

色違いは4匹でした。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク