pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ザングースの色違いをゲット!(3匹目)

2匹目のザングースの色違いをゲットっと思いきや3匹目だった。

嬉しいけど、個体値が激低...。う〜む。

暑い中、ルート2回目をやってみた。

ある施設の外の外周を一周するコース。

ルート終え、あれっ?ジガルデセルが貯まっていないっと思ったら、ルートの途中に緑色のキラキラ光るジガルデセルを拾わないといけないんだね。

前回は公園内だったからスマホを見ながらできたけど、今回は人通り多めの歩道なので、歩きスマホができない...。

なかなか厳しい条件だったんだね。汗だくで歩いたのに...。

ジガルデセル貯めるの大変そうだなぁ。

それからドラクエウォークで、以前「渚の勇者姫装備ふくびき」で「渚の勇者姫ヘアー」を入手していました。

それにしても今日は暑かったぁ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク