pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ズルックからズルズキンへ進化!

12kmタマゴから生まれた4匹目は、ズルックでした。

f:id:fukumiminet:20201016181442j:plain

GOバトルリーグをあまりやっていなかったから、ズルックは嬉しい。

f:id:fukumiminet:20201016181452j:plain

おかげでアメが貯まったので、ズルックをズルズキンへ進化させました。

f:id:fukumiminet:20201016181519j:plain

やっと、ズルズキンの図鑑登録が完了しました。

f:id:fukumiminet:20201016181529j:plain

12kmタマゴは、1〜3匹がバルチャイで、4匹目がズルックでした。

さて、ドラクエウォークですが、3,000個ジェムが貯まったので、世界樹の導き装備ふくびきの10連をやりました。

虹色の宝箱が2個で、まずは「王宮魔術師ローブ上」。

f:id:fukumiminet:20201016181550j:plain

次に「ひかりのタクト」でした。

f:id:fukumiminet:20201016181559j:plain

2つとも限界突破しました。できたらピックアップ装備が欲しかったなぁ。

10連の結果は、こんな感じでした。

f:id:fukumiminet:20201016181627j:plain

再びメタルイベントが始まりましたね。地道にレベル上げしなくっちゃ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク