pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

フーパをスルーして、シャドーポケモンのミュウツーをゲット!

3回目になる赤いタマゴが、ジムに出現していた。

また「フーパ」のようだ。

フーパ以外だったら参戦しようと思っていたが、スルーしました...。

その代わりに、ずっと保留していたサカキ戦をやった。

苦戦しつつも倒すことができ、3匹目となるミュウツーのシャドーポケモン。

無事ゲットできたが、個体値は激低っでした。

それから、ドラクエウォークで「究極エビルプリーストのこころ」を魔王覚醒できた。

結構、大変でしたね。

「究極進化エビルプリーストのこころ」を入手できました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク