pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

2022年の対象ポケモンのコミュニティデイを終えて

あまり参加できなかった2022年の対象ポケモンのコミュニティデイ。

以前のヒトモシのコミュニティデイで色違いをゲットできなかったから、ヒトモシの色違い狙いでしたが、ヒトモシの出現率が低く、ゲットできませんでした...。

色違いのゲットはガラルジグザクグマと...

モノズの2匹でした。少なっ!

フレンドの相棒が「コフキムシ」だったので、何だろう?と調べたら、ビビヨンが実装され、ポストカードをピン留めすることで出現するようだ。

ピン留めしたら、コフキムシが出現しました。

コフキムシの図鑑登録が完了した。

世界のエリアでビビヨンの柄が変わってくる。全18種類。

きっと、全18種類そろえようとする人がいるんでしょうね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク