pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

Newポケモンスナップの遊び方が判明

ニンテンドースイッチのソフト「Newポケモンスナップ」の内容がイマイチわからなかった。

f:id:fukumiminet:20210412172329j:plain

ヒカキンとセイキンが実際に「Newポケモンスナップ」を遊んでいる様子が動画でアップされている。

ポケモン図鑑を収集していく感じで、撮影によって得点が付けられていることがわかった。

公式の方にも新たに動画がアップされていますね。

ヒカキンの動画の途中まで、子供は買うのか迷っていたが、買うのを決意したようだった。

しかし見終えたら「難しそうだから、やっぱり買わない」と言い出した...(汗

ヒカキンとセイキンが撮影に苦戦していたのを見て、そう思ったみたい。

珍しくヒカキンが逆効果に働いたようだ。

買っても1、2回遊んで、やりこまないような気がするから、その方がいいかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク