pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

「Pokémon LEGENDS アルセウス」が届いた!

楽天ブックスで注文していたニンテンドースイッチのソフト「Pokémon LEGENDS アルセウス」が届いた!

f:id:fukumiminet:20220128163440j:plain

早期購入外付特典のプロモカード「アルセウスV」 1枚が付属していた。

f:id:fukumiminet:20220128163456j:plain

子供が学校から帰ってきて、宿題を終え、「Pokémon LEGENDS アルセウス」で遊び始めた。

最初のポケモンに、ヒノアラシ、ミジュマル、モクローから選ばないといけない。

子供は、かわいいミジュマルを選んだ。

さてさて、ポケモン系のゲームはすぐにヤメてしますが、今回は遊び続けてくれるかな。

YouTubeにて、ヒカキンとセイキンが遊んでいる動画がアップ予定だが、子供にはまだ教えないようにしている。

いつもヒカキンの動画を見て始めるが、すでに見ている内容を再びゲームで見ることになるから、おもしろさが半減してしまう。

ゲームをある程度、進めてから子供には教えようと思います。

その後、子供自ら遊ぶまで見ないと言い、ゲームを進めた後、視聴していました。

ポケモンゲームは、子供が今まで続いたことがなかったけど、アルセウスは初めて続けて遊んでいます。よかったぁ〜♪

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク