pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

激レアのドーブルの色違いが出たぁ!

ポケモンスナップ発売記念イベントで、激レアのドーブルの色違いが実装。

ニュースでイベント期間が短いため、激レアと書かれていたドーブルの色違い。

あっけなく出現してくれたから、本当に激レアかな?と思ってしまった。

f:id:fukumiminet:20210430220617j:plain

全体が焦茶になって、尻尾の先の緑色が赤に変わっていますね。

f:id:fukumiminet:20210430220628j:plain

ニンテンドースイッチのソフト「Newポケモンスナップ」が発売

当初、子供が「欲しい」と言っていたけど、ヒカキンとセイキンのゲーム実況を見て「なんか難しそう」と言い出し、最終的に「いらない」と言いました。

今まで、ヒカキンの動画を見て購入したソフトが多かったけど、初めて逆効果が起こったようだ。

しばらく経っても「欲しくない」と言うので、本当に「Newポケモンスナップ」の魅力を感じられなかったようです。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク