pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ポケモンGOレベル42になりました!

レベル42へアップするために、相棒にしていたイーブイを夜間にブラッキーへ進化。

f:id:fukumiminet:20210108170855j:plain

ハーブルアーをポケストップに挿して、色違いのリーフィアを持っていなかったので、色違いのイーブイをリーフィアに進化した。

f:id:fukumiminet:20210108170905j:plain

少し色が濃くなったくらいだね。

そして、ついにレベル42になりました!やったぁ〜!

f:id:fukumiminet:20210108170915j:plain

レベル43へは、ほしのすなやこうかばつぐんなど大変そうだけど、ゆっくり達成させたいと思います。

ドラクエウォークでは、補助券でふくびきをやったら、虹色の宝箱が出て「凱歌のよろい下」でした。

f:id:fukumiminet:20210108170925j:plain

限界突破で×4+1になった。

ひたすらレベルアップをやっているけど、ほこらはあまりできていません。雪で余計にできなくなりそう。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク