pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

イッシュコレクションチャレンジのハーデリア

イッシュコレクションチャレンジで、困ったちゃんの「ハーデリア」。

f:id:fukumiminet:20210107171054j:plain

野生ではなかなか出現しないし、試しにヨーテリーをハーデリアに進化してみた。

f:id:fukumiminet:20210107171106j:plain

やはり、ダメだった...。ゲットしないといけないようだ。

レイドバトルにハーデリアが登場していたのは知っていたが、ハーデリアにリモートレイドパスを使うのは嫌だなっと拒否っていたが、仕方なくリモートレイドパスを使ってハーデリアとバトルしました。

f:id:fukumiminet:20210107171121j:plain

はい、やっとハーデリアをゲット!

f:id:fukumiminet:20210107171130j:plain

イッシュコレクションチャレンジ達成!

たいした報酬ではないが、達成感を味わいたかったのでクリアしました。メダルがもらえるし。

f:id:fukumiminet:20210107171140j:plain

後日、自宅にハーデリアが出現し、さらに自宅にあるジムのレイドバトルにも登場するというオチがありました...。

それから、野生のズルッグに遭遇!

f:id:fukumiminet:20210107171152j:plain

野生に出現するようになっていたんですね。

知らなかったから驚きました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク