pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

10kmタマゴからアンノーンが出ない。

ウルトラボーナス第1週で、10kmタマゴからアンノーンが生まれるから、狙いたいが、そもそも10kmタマゴの入手が少なくなっている感じがしていた。

その声を聞いてか、後半に10kmタマゴが入手しやすくなったような気がする。

そこで10kmタマゴが3個割れた。

1個目はミニリュウ。

f:id:fukumiminet:20190909104838j:plain

2個目はコリンク。色違いだったら嬉しかったけど...。

f:id:fukumiminet:20190909104904j:plain

3個目はヒンバス。

f:id:fukumiminet:20190909104921j:plain

10kmタマゴを入手してもアンノーンが生まれる確率が低い。

このままでは、1匹もアンノーンをゲットできそうにない。

あと、エンテイのレイドバトルに1戦だけ参戦できたが、色違いではなかった。

f:id:fukumiminet:20190909105004j:plain

エンテイとスイクンの色違いをゲットするのには厳しそうだな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク