pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ウルトラボーナス第2週が開始

ウルトラボーナス第2週が開始された。

ジムには、4タイプのフォームのデオキシスが登場している。

f:id:fukumiminet:20190910113250j:plain

色違いは実装されていないみたいなので、参戦しないかな。

4タイプのフォームは全て持っているし、タイミングが合わないと人が集まらないし...。

都心へ行く機会があった時に参戦するかな。

色違いのポニータ

何気なくポニータをタップするとキラーン☆

f:id:fukumiminet:20190910113724j:plain

ポニータの色違いは2匹目。

f:id:fukumiminet:20190910113732j:plain

個体値の高い方をギャロップに進化させた。

f:id:fukumiminet:20190910113745j:plain

銀髪っぽくなり神々しくなった。

f:id:fukumiminet:20190910113755j:plain

ポニータの色違いは好きな色なので、もっと欲しいなぁ。

残っていた10kmタマゴが割れ、アンノーンさん出ておいで!っと願うも、クチート...。残念。アンノーンはウルトラボーナス中、まだ出るのかな?

f:id:fukumiminet:20190910113814j:plain

自宅にあるジムにコリンクさんが出現したので、参戦するもやっぱり色違いは出てくれない。

f:id:fukumiminet:20190910113823j:plain

コリンクの色違いの確率は低いような気がするけど、気のせい?

早く金色のコリンクと出会いたい。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク