pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

伝説三犬ポケモンのレイドアワーに参戦してきた!

エンテイ、スイクン、ライコウのレイドアワーに参戦するため、都心へ出掛けた。

三犬の色違いが実装されてからのイベントに参加しなかったから色違いを全部持っていない。

さて、開始1匹目はライコウ。レイドバトル終了直後、左上クルクルし出す。

f:id:fukumiminet:20190904202437j:plain

あれ、エラーがになったら嫌だなっと思うが、予想より早く解決できた。

一応、自分なりに回っていくジムの順序を考えていた。ゴール地点は人がもっとも集まる場所にしていたが、ゴール地点の3つあるジムに出現なし...。さらに、出発地点の周辺はスイクンだらけだった。

一番最初はライコウだったが、その後、3回スイクン戦で、色違いが出たらラッキーっと思っていたが出ない。

f:id:fukumiminet:20190904202456j:plain

まだ、スイクンのジムがあったが、方向を変えて、ライコウが出現しているジムへ向かう。

やっていくが全然、色違いが出ない。

いよいよ時間ギリギリのライコウ戦で、7時過ぎて1分経ってしまった時にキラーン☆

f:id:fukumiminet:20190904202506j:plain

最後の最後でライコウの色違いが出てくれた!!

f:id:fukumiminet:20190904202514j:plain

都心に来たかいがあった瞬間でした。よかったぁ〜っ。

帰り道に、10kmタマゴが割れた。さて、どのアンノーンが生まれるかなっと思っていたら、まさかのヤミラミ...。

うっそ〜ん。やっと入手した10kmタマゴだったのに...がっくし。

f:id:fukumiminet:20190904202523j:plain

久しぶりに、都心でポケモンGOのイベントに参加してきて、TLが低いトレーナーも多くみかけ、新たにポケモンGOを始めた人もいるんだなっと思いました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク