pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

野生のフカマルを初ゲット!!

付近の様子に黒い影が出現っ!

んっ? なんだろう?

まだ捕まえていないポケモンは、いたかな? 新たに実装された?

あっ! フカマルだぁ!!

急いで、そのポケストップへ向かった。

黒い影の出現時に気付いたので、到着前に消えることはないと思うが、小走りで行く。

到着するといたぁ!

f:id:fukumiminet:20190612144110j:plain

念のために、きんのズリの実とハイパーボールを使用して、ついにフカマルを初ゲットできました。

f:id:fukumiminet:20190612144118j:plain

図鑑登録され、すぐに相棒へと設定する。

個体値はイマイチなので、高個体値をゲットするまで、アメの数を稼いでおこう。

まさか、フカマルが自宅近くに野生で出現してくれるとは思わなかった。

さらにそれに気付けてよかった。

久しぶりに興奮したぁ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク