pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ギラティナのオリジンフォルム初戦

ギラティナのオリジンフォルムのレイドバトルが始まり、初日は人が集まりやすいから1匹ゲットしておきたいと思っていた。

6人集まっての参戦。

f:id:fukumiminet:20190403093823j:plain

TL40が4人で、あとTL24とTL36が1人ずつだったが、半分の時間で余裕で倒すことができた。3〜4人でも倒せそうだね。

f:id:fukumiminet:20190403093929j:plain

CP2056のギラティナのオリジンフォルムが出現。

f:id:fukumiminet:20190403093940j:plain

ボール11個あり、ギラティナとの距離が近い。そして、動きまわる。
円を狙おうとすると、かわされてしまう。
威嚇後、投げるもナイスかグレートで、ボールに入ってくれない。

はい、逃げられました...。個体値が高くないのでよかったけど、初戦ゲットならず。

ギラティナのオリジンフォルムを、ずっとオリジナルフォルムと勘違いしていたのは黙っていよう。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク