pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

伊藤園のスペシャルウィークエンドの参加券をゲット!

伊藤園のスペシャルウィークエンドの参加券を獲得しようとPCでサイトを開こうとすると「準備中です。」の文字...。

まさか、繋がらない?っと思って焦ってTwitterを見ると、皆さん応募完了していた。

よって、スマホでアクセスすると、普通に繋がった!

f:id:fukumiminet:20190304114836j:plain

早めにやっておかないと、勝手にシリアルコードを使われたら嫌なので、応募完了できてよかった。

まずは、空メールを送って、送られてきたメールのアドレスにアクセス。
さらに、参加登録をする。
また、メールが送られてきたアドレスにアクセス。
シリアルコードを3つ入力して、応募完了。
イベント参加券のコードナンバーが表示され、メールにも送られてくる。

開催日は、2019年4月6日(土)10〜20時

当日は、先に勝手にチェックインされないように、早めにチェックインしないといけない。
伊藤園のスペシャルウィークエンドを楽しめますように♪

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク