pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

セブンイレブンスペシャルウィークエンド開始!

セブンイレブンスペシャルウィークエンド開始日、10時前にチェックイン。

f:id:fukumiminet:20190407124249j:plain

無事、チェックインに成功しました!

f:id:fukumiminet:20190407124259j:plain

Twitterを見ていると、ショップの下からでもチェックインできるとあったが、10時前には出ていなかった。

f:id:fukumiminet:20190407124315j:plain

先に誰かにチェックインされると嫌なので、できるだけ早めにチェックインしたいため10時以降の確認はできなかった。

Twitterで、誰かに先にチェックインされ、チェックインできない人がいたからね。

さて、アンノーン「V」をゲット!!

f:id:fukumiminet:20190407124329j:plain

これで、今回のセブンイレブンスペシャルウィークエンドの目的を達成した。

f:id:fukumiminet:20190407124358j:plain

あとは、伊藤園スペシャルウィークエンドと出現ポケモンがほとんど変わらないから、もう終わりかな。

何かサプライズ的な要素がほしかったね。

約13時〜14時まで通信エラーがあったみたいですね。14時くらいに繋がらないなっという感じでほとんど影響は受けなかった。

20年に1度のGPS時間のリセットの影響とも言われているが、定かではない。

ただ、イベント時にポケモンGOのアプリが起動しないのは、今まで幾度とあったから「またか」っというくらいで、短い時間帯での熱いイベントではない限りイライラは受けなくなった。

今後、のんびり気軽に遊べたらいいです。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク