pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

勝手に散歩

午前11時頃、急に違う場所を散策している。どこだろう?

f:id:fukumiminet:20190212143040j:plain

近くではあるようだが、変な気分。

アプリを立ち上げ直しても直らない。

一旦、ログアウトをしてみると、直ったり、また瞬間移動する。

瞬間移動なので、距離を稼いでくれるわけでもなく、こんなことでBANされても嫌だ。

同じ現象が他のトレーナーにも起こっていないかTwitterで調べてみるも、起こっていなさそうだ。

約30分程度で落ち着き、元に戻りました。

アプリのアップデートもあり、幾つかのバグを修正とある。これもバグだったのかな?

とりあえず、元に戻ってよかった。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク