pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

キノガッサに「くさむすび」の技を覚えさせる

ホウエンイベント期間中に忘れないよう、キノココをキノガッサに進化させて「くさむすび」の技を覚えさせた。

f:id:fukumiminet:20190125151309j:plain

持っていたキノココで一番の高個体値が93.3%だった。そのキノココを進化させた。
CP低いので、育てるべきか悩む。キノガッサの使い道がまだ不明のため。

それから、キノココの顔って、あらためて見ると、こんな顔していたんだって思った。

f:id:fukumiminet:20190125151318j:plain

線で顔を描いていたんだね。

もし、キノココの顔のままキノガッサに進化したら、ふざけた感じになるようだ。

f:id:fukumiminet:20190125155546j:plain

やっぱり、通常のキノガッサの顔の方がいいね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク