pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

今日のウソハチ〜その3〜|おれ、岩じゃなく木でもなく、紙なんだ。

f:id:fukumiminet:20190321123409j:plain

おれ、岩じゃなく木でもなく、紙なんだ。」ウソハチ

ウソハチ、ウソッキーは、いわポケモン。
木のふりしたモノマネポケモンだ。本当の姿はどんな姿をしているんでしょうね。

そう、画像のウソハチは紙に描かれた紙ポケモン。w

モンジャラをモジャンボへ進化

リサーチタスクで「くさタイプのポケモンを2匹進化させる」の報酬がモンジャラだった。高個体値だろうとモジャンボへ進化させようと思い、個体値を見ると86.7%だった。

う〜ん。持っていた約89%のモンジャラの方を進化させることにした。

f:id:fukumiminet:20190321124902j:plain

個体値90%以上のモンジャラを進化させたかったが、いつかゲットできた時に再び進化させたいと思います。

f:id:fukumiminet:20190321124915j:plain

とりあえず、図鑑登録されました。それにしてもジャンボというだけあって、デッカイ表示になっていますね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク